2013年01月31日

そうです。そうなんです。まさにそのとおり。

あけまして大変遅くなりました、おめでとうございます!!!

I LOVE ラーメン! I LOVE アルコール! I LOVE お客様!!!
そして自分大好き豚野郎death!!!


まずは年末の年越し暴豚のご注文誠にありがとうございました!
おかげ様で予定数、完売いたしました。

家暴豚いかがでしたか?


今年は5日からの営業でしたが初日からたくさんのお客様においで
頂きました!ありがとうございます!!!

スタッフから「常連様が初日からみなさん来ていただいてうれしいわ~」
        「おきゃくさまの美味しかったの声で元気でたわ~」
などの報告をうけて死ぬほどテンションあがりました!!!


去年のオープン以来たくさんのお客様に支えられて和歌山に新風を吹き込めた
と感謝感激しております。


さて皆様にご報告がございます。


そうです。そうなんです。


暴豚製麺所 近大前店 2013/2/26グランドオープン

東大阪市小若江にて2号店をオープンさせていただきます。
近畿大学の目の前!近大前通り沿い!

今回は近畿大学生1万人の胃袋と心を満たしに出陣いたします。


オープンに伴い、1年間店の顔でがんばってきた男前所長ことつちこは2号店に。
テンションがアガると声が高くなるロックンローラーゾノと仕事きっちりロン毛のベーシストは本店。
私、“暴飲暴食のちっさいおっさん”こと亮平はもちろん両店にて。


今年もバチバチにかましていきます!!!


和歌山中本店、近大前店ともによろしくお願いいたします~!


今年ももちろん・・・


にんにくいれますか?






  

Posted by 豚野郎 at 00:26Comments(3)俺たちのステージ

2012年04月17日

毎度おおきに!!!!

オープンから一週間。
たくさんのお客様においでいただきスタッフ一同、感謝感激シェイシェイ!!!

なぜかロックが流れる、漢気あふれる熱い店内で爆盛りのラーメン。
既存のラーメン店では考えられないディスカッション。
すべて無料のトッピング。すすれないほどの“食べる麺”。
「ニンニクいれますか?」のあとの呪文のようなコール。

すべてが和歌山になかったスタイル。

僕たちのチャレンジはまだ、始まったばかりです。

「あんまりやな。」「ないなぁ。」「ハマッタ!」「うまい!!!」
お越しいただいたすべてのお客様に感謝の気持ちをこめて、明日!!!

4/18(水)限定先着100名様に煮卵無料トッピング!!!

食券をご提示いただく時に一言・・・

「ブログみたんやけど」

コールは以上です!!!

なくなってたらごめんなさい。。先着100名様のみのご提供です。

さらに!!!

日曜名物、限定暴豚ラーメン

先週は「まぜそば暴豚先着50名様」を実施いたしました!もちろん完売でした~

そして次回、日曜限定は・・・

「魚介豚骨暴豚ラーメン、花かつおマシマシ先着50名様」

を実施いたします。日曜暴豚は朝10時オープンの300玉売り切れ御免営業です。
ちなみに先週は夕方4時に売り切れました。。すんません!!!

さあ、明日の煮卵、日曜限定暴豚ともに数に限りがありますのでお早めに!!

明日からもロックに繊細におなかいっぱい夢いっぱいのラーメンをご提供できるように
がんばります!!!
  

Posted by 豚野郎 at 23:47Comments(11)俺たちのステージ

2012年03月22日

えっ嘘やろ、シークレットライブ!!!

おつかれさまです!!今日は麺、入れましたか?

暴豚の胃袋こと、豚野郎です。


先日の告知どおり、三匹は予定にしたがって、もくもくと、予定どおり
粛々と、悪フザケしながら、豪快に尚且つ、真剣にオープンに向けて
準備を整えています。




しっかし!!!!!!!

そうです。僕たち三匹は枠にはとらわれないのです。

そうです。またやってしまいます。




シークレットライブなんです! やるなんです! ヒルナンデス!!

某イベントにて来る25日(日)やりまんです。

限定100食のミニ暴豚¥500なんです。もちろんマシマシ対応させていただきます。

麺量100gのへタレ暴豚やるんです。

当日は三匹が勢ぞろいでお客様をお迎えしたいと考えとります。




でもここまで綴りながらあえて場所は内緒で。。。
でも解るでしょ???


オープン前のファーストロットをゼシ、ポールポジションでいかがでしょうか!

昼飯やったらいけんのちゃうん~
(あまち!!)

もちろんマシマシは無料です!!!

探してでもニンニクいれるでしょ?
  

Posted by 豚野郎 at 04:16Comments(2)俺たちのステージ

2012年03月18日

三匹がゆく

はい、みなさん。こんにちわ、豚野郎と申します。

突然ですが、ここで重大な発表をさせていただきます・・・


4.10 am11:00 暴豚製麺所 降臨!!!


はい、そうです。ついに、やっと、いまさら、オープン告知です!!

和歌山に新旋風を巻き起こします。


さらに~~~~~~~!!!


4.09暴豚製麺所無謀無計画傍若無人!!!

限定100食+α無料開放

pm5:00~売れ切れ御免

やります。

イカせていただきます。
やらねばならぬ。やるんです。やらせていただきます!!!

当日は大変混雑が予想されます。試食していただける方はお早めに。。


ニンニクといっしょに魂もいれますか?
  

Posted by 豚野郎 at 02:31Comments(17)俺たちのステージ