2012年03月13日

この仕上がりヤバイな!!!

こんにちは所長です

この仕上がりヤバイな!!!

現段階で最高のサンプルが上がってきましたよ!

オーション100%!香り最高の食感ワシワシのブリブリ麺!

この仕上がりヤバイな!!!

ギザもバッチリ!!!
さすがは特注!切り刃だけで原付1台買える値段にも納得です!

あ、そう言えば製麺機メーカーの担当さんが
【このギザは三代目 宮田麺児のドラゴン麺の・・・・・】と、
二番煎じのような事をおっしゃってましたが
ラーメン荘の西岡 津世志さんがパイオニアだったような・・・


関係ないですが相方のテレ出水テレ樹で~~~す。。
この仕上がりヤバイな!!!


多分・・・ようわからんけど・・・と、思う・・・って、誰かが言うてた・・・


とにもかくにも、現時点では敵なしの最高の麺です、マジで!!!


にんにく入れますか?





Posted by 豚野郎 at 00:34│Comments(2)製麺
この記事へのコメント
人生の数十年間、最も重要なことは、他の人を喜ばせるために、自分のものでない満たすことです。なぜ自分が、何か、より良い生活を証明するために、それに値するしないでください... ...
Posted by 監督が財布の輸出 at 2012年03月15日 11:24
履物の八から十セットについて独自のほとんどの人が、性別、主に女性の両方、。それも普通の社会的カテゴリーに属する人々が含まれています。
Posted by Cheap Foamposites at 2012年06月15日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。