2012年04月17日

毎度おおきに!!!!

オープンから一週間。
たくさんのお客様においでいただきスタッフ一同、感謝感激シェイシェイ!!!

なぜかロックが流れる、漢気あふれる熱い店内で爆盛りのラーメン。
既存のラーメン店では考えられないディスカッション。
すべて無料のトッピング。すすれないほどの“食べる麺”。
「ニンニクいれますか?」のあとの呪文のようなコール。

すべてが和歌山になかったスタイル。

僕たちのチャレンジはまだ、始まったばかりです。

「あんまりやな。」「ないなぁ。」「ハマッタ!」「うまい!!!」
お越しいただいたすべてのお客様に感謝の気持ちをこめて、明日!!!

4/18(水)限定先着100名様に煮卵無料トッピング!!!

食券をご提示いただく時に一言・・・

「ブログみたんやけど」

コールは以上です!!!

なくなってたらごめんなさい。。先着100名様のみのご提供です。

さらに!!!

日曜名物、限定暴豚ラーメン

先週は「まぜそば暴豚先着50名様」を実施いたしました!もちろん完売でした~

そして次回、日曜限定は・・・

「魚介豚骨暴豚ラーメン、花かつおマシマシ先着50名様」

を実施いたします。日曜暴豚は朝10時オープンの300玉売り切れ御免営業です。
ちなみに先週は夕方4時に売り切れました。。すんません!!!

さあ、明日の煮卵、日曜限定暴豚ともに数に限りがありますのでお早めに!!

明日からもロックに繊細におなかいっぱい夢いっぱいのラーメンをご提供できるように
がんばります!!!


同じカテゴリー(俺たちのステージ)の記事画像
そうです。そうなんです。まさにそのとおり。
同じカテゴリー(俺たちのステージ)の記事
 そうです。そうなんです。まさにそのとおり。 (2013-01-31 00:26)
 えっ嘘やろ、シークレットライブ!!! (2012-03-22 04:16)
 三匹がゆく (2012-03-18 02:31)

この記事へのコメント
これはもしや・・二郎系ですか??
いつも行列がひどすぎて食べず終いだった・・
絶対うかがいまーす!
Posted by キャンドル作家Maikoキャンドル作家Maiko at 2012年04月19日 17:49
こんばんは オープンしてから 2回も 食べてしまいました
どうして チャーシューに 味を付けないの?どうして スープがぬるいのでしか? でも 私は 好きです 券売機の 豚ダブル300円は 豚入りラーメンより
多いのですか? 質問ばかりで ごめんなさい・・・・
又 来週 行くからね 
Posted by お好みマン at 2012年04月19日 23:04
こんにちは 本日も 会社の子を 連れて お邪魔しました。
彼も 黒豚さん に はまりました(笑)来週は 娘 孫を
連れて 行きたいが・・・・・ 無理だわ
家の 近くに出来て 本当に 嬉しいです
これからも 頑張って もち ニンニク入れます。
Posted by お好みマン at 2012年04月24日 17:21
もしあなたは何のバスケットボールのスニーカーを探すことができるの数がとても良くて、これらのだった。
Posted by nike zoom rookie lwp at 2012年04月25日 16:05
こんにちは またまた 昨日 訪問しました 家の近くに出来て 本当に
良かった。 昨日は 娘と 孫に 持ち帰りを 買って帰りました
娘曰く 美味い・・・ 野菜もチャシューも 背油も 入り もち ニンニクも
専用容器に も有り 完璧ですね 感動していましたよ
コストP 最高です 今回で 4回目 又 来週も 行きますから
もちろん ニンニク入れます。 ごちそうさまでした。
Posted by お好みマン at 2012年05月02日 18:19
今晩は またまた 本日も お邪魔しました。
本日の 1杯も GOOD でしたよ
会社の 若い子は 本日 下津から 呼びました(笑)
満足して 帰りました 持ち帰りの チャシューも
本当に これで900円 凄いです 応援しますので
頑張ってね もちろん ニンニク入れます。
Posted by お好みマン at 2012年05月08日 19:27
月曜に時間が、出来たのでシャッターを 狙って行ったのですが
オープンより20分遅れたら すでに満席 皆の気持ち 
分かります ごちそうさまでした 本日は ゴメン 役員会議の為
ニンニク入れませんでした 反省・・・・・ 目指せ 年内 2号店
Posted by お好みマン at 2012年05月16日 16:31
昔ウドン屋さんしてませんでしたか?たしか同じ場所に『かま膳』って有った筈、間違ってたらごめんなさい
Posted by もりそん at 2012年05月16日 18:15
二度といかんわ
Posted by お客さん at 2012年05月16日 20:21
どうして?
Posted by もりそん at 2012年05月17日 00:47
こんにちは またまた 訪問しました(笑)オープンしてから
必ず 週1で 行くほど はまりました・・・・・
本日は 初めて 豚並に トライしました 小豚は 3回
有りましたが ほんと 凄いですね 晩御飯 食べれないくらい
お腹一杯 大満足 でも 来週は 並で・・・(笑)
ご馳走様でした 
Posted by お好みマン at 2012年05月22日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。