2012年06月17日

コラボレーション

お久しぶりね~あなたに会うなんて~

あれから2ヶ月たったのかしら~♪(by小柳〇ミ子)

豚野郎っdeath!!!!!

最近の暴豚は野菜の盛りが凶暴になってきています。マシの方はご用心。。
そして自家製麺もさらに、凶暴性と麺自体の旨さを兼ね備えた
オリジナル暴豚麺へと進化しています!!!

そんな暴豚麺をつけ麺で・・・


というわけで、コラボが実現しました!!!


暴豚製麺所×はざま屋

6月18日(月)~20日(水)の3日間限定

肉人酒場はざま屋で〆の一杯でご用意されている「ホルモンつけ麺」を
暴豚麺でご提供と相成りました。(※はざま屋のみでのご用意です)

みなさまこの機会にぜひ、はざま屋さんで違う暴豚麺の一面を体感してみて下さい!!!


それではまいります。

もう一度~もう一度~生まれ変わって~♪

もう一度~もう一度~♪

ニンニクいれたいね~♪♪(by小柳ル〇子)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店より緊急告知!!!
近大前店よりお知らせです!!
近大前店よりお知らせです!!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店より緊急告知!!! (2013-06-14 02:28)
 近大前店よりお知らせです!! (2013-05-29 12:08)
 近大前店よりお知らせです!!! (2013-04-25 12:49)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)

Posted by 豚野郎 at 10:31│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)キャハハハ〜
いっぺ食べに行きます!!ちゅか、まだかえ!?ってカンジやけろ〜(笑)

リスナーのワタシですが、和歌山ラジオのリスナーさんが、暴豚製麺所さんの拉麺美味しいさけ、注目してる!!ってラジオで言ってましたよ〜
Posted by 海まま at 2012年06月17日 10:59
昨日行きましたが、野菜増し増しいつもに比べ凶暴でした\(^o^)/
でもクセになります。隣の席の同僚がにんにくチョモランマを食べ次の日の彼も凶暴deathた。
Posted by 週一通い at 2012年06月17日 17:59
慶応卒の僕としてはヤサイがショボすぎる!と思って行くのやめてたので

また行きますね\(^o^)/
Posted by 僭越ながら at 2012年06月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。