2012年07月07日

夏季限定メニュー


こんにちは所長です

夏季限定メニュー


来週の月曜日(7月9日)より
夏季限定メニューとして
冷やし中華を販売いたします!



価格は(小・並)共に780円
大を希望の方は(麺増し100円)を
別途購入ください。




冷やし中華といえども
そこは暴豚ブランド!








夏季限定メニュー

どえらいパンチを効かせております!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店より緊急告知!!!
近大前店よりお知らせです!!
近大前店よりお知らせです!!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店より緊急告知!!! (2013-06-14 02:28)
 近大前店よりお知らせです!! (2013-05-29 12:08)
 近大前店よりお知らせです!!! (2013-04-25 12:49)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)

Posted by 豚野郎 at 15:52│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
おぅ~ 7月 今月初の 更新 どこが こまめに 更新するってか(笑)
待ちわびたぜ~っと  期待しますが 私は ニンニクいれます。
がんばれ 応援するぜ
Posted by お好みマン at 2012年07月07日 18:02
写真のせてないんですかぁー??
私ゎ暴豚の麺が好きです。
こしがあって噛みごたえがあるからです。
だからラーメン店の中で一番暴豚製麺所が好きです☆
また、今度行きまぁす!!!!!!


byバレーボール少女 k☆i☆o
Posted by k☆i☆o at 2012年07月18日 23:10
名前見たらお分かりかと思いますが、
ちょくちょく寄せてもらっています。
冷やし暴豚、美味しかったです!
夏の間はヘビーローテします!
Posted by 金髪のシステム屋・こぅぃち金髪のシステム屋・こぅぃち at 2012年07月19日 14:55
ぶっかけおろし饂飩にスダチこそが夏の定番
Posted by たまちゃん at 2012年07月25日 18:13
今までにハードケース?シリコンケースを使ってきましたがジェリーケースが一番使いやすく、気にいりました。
見た目はハードチックなのに触るとやわらかい。けれど、ズボンのポケット等で引っかかることもなくいいと思います。
ただ、わたしはストラップを付けているのでカバーを外して充電する際ちょっとめんどくさいです。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。