2013年05月29日

近大前店よりお知らせです!!

梅雨いりした模様ですね。暑い暑い夏はもうすぐです。

そんな初夏にむけて近大前店では夏を先取り!!!


6月1日(土)より店頭売りで”冷やし中華”を販売いたします!

なんと!!!

オンリーワンコイン¥500

醤油ダレorごまダレ 麺量200gの充実のボリューム

近大生の短い昼休憩にもクイックに対応

夏季限定です!お楽しみに!!!


それだけではございません。

近大前店は攻めています。


6月3日(月)より大幅なヴァージョンアップ!!!
なんと!!!

今回は!!!


デフォの醤油に加え、新味3種がメニューオン!!!


女性にうれしいニンニク無しでも大満足 魚介薫る暴豚の塩

スパイシーさとトロミが脳髄直撃 暴豚のカレー

野菜のペーストがすべてを衝撃にかえた 濃厚暴豚


そっれだけではもの足りずトッピングメニューも新設


煮卵やチーズ、魚粉などラーメン、まぜそばにアクセントを
あたえてくれるツールをご用意しました!!!

ごはんものまで一気にご用意。


とどまることを知らない東大阪の暴れる豚の今後に目が離せません!!!


近大前店よりお知らせです!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店より緊急告知!!!
近大前店よりお知らせです!!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
激急募!!!店長候補及び正社員
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店より緊急告知!!! (2013-06-14 02:28)
 近大前店よりお知らせです!!! (2013-04-25 12:49)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)
 激急募!!!店長候補及び正社員 (2012-08-31 11:15)

Posted by 豚野郎 at 12:08│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
先日、近大店にカレー味を食べに言ったら「今、カレーはやってません」と言われ、「相変わらず情報の更新が遅いなァ・・・」と思っていたら何なんですかこのパワーアップは!やられましたね。
Posted by おしょう at 2013年05月29日 14:20
こんにちは 毎回 更新日に コメントを 更新の遅れは 毎回ですね
おしょうさんに (禿同) 私は いつも お気に入りを 外そうとしたら
お知らせの 繰り返し・・・・・オープンしてから あしげに 通っていましたが
私の 時間のサイクルが 変わり 通いにくい敷居の高いお店に 成りましたが
バイトの方だけになり 覇気とやる気が 感じられなくなりました
とても 残念 次回 又 時間を やりくりして 行きますが 
改善が 無かったら 私の ラーメン食べたい リストから 自然と 
離れる事 でしょう これからの 本店の 気合いを 見てみたいです
Posted by お好みマン at 2013年05月29日 16:54
結局、本店の話ではないみたいですね
バイトだけになって、融通がききませんが
そこは一つ、温かい目で、みまもってあげてくださいな^^
Posted by 。 at 2013年05月29日 17:14
まぜそば最高!
是非、RANBOUBUTAのステッカーを製作して下さい。
宜しくお願いします。
販売されたら必ず買います!!
Posted by いっしゃん at 2013年06月04日 01:54
こんにちは 本日 私の最後の審判のつもりで 無理やり時間を
作り 13:45着 先客満席 一人待ち 私の後 一人の 大繁盛
凄いですね 本日私は 250g 汁そば 野菜チョイマ増し カラメで
頂きました。 本日は チョイ増しでしたが 凄いボリュウム^^
期待道理の ラーメンが 出て来ました 
安心したので 次回からは 私の お気に入りの 
混ぜそばに 戻ります ごちそうさまでした。
Posted by お好みマン at 2013年06月12日 15:58
↑意味不明wwそんなことより
持ち帰りのメニューなくなってるし。。

ちょっと突っつきすぎかと・・・
Posted by 。 at 2013年06月12日 18:34
昨日、わざわざ近代前店までドライブして食べにいったら店ないやん。
ちゃんと告知しろ!金かえせ!!
Posted by がっくり at 2013年12月01日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。