2013年06月14日

本店より緊急告知!!!

なんですか、この暑さは。。梅雨とちがうんですか今?

そんな暑さのなかでも食欲酒欲マシマシの豚野郎death!!!


予想外の早い暑さ到来で、予定を早めての登場です!


今年はさらにパワーアップ。装いも新たにご用意いたしました。

本店限定6・17(月)より新発売!!!


底からガッツリ混ぜようゼっ!!!
夏暴豚 冷やしまぜそば

小、並 共通 ¥780(大は、プラス麺増し券)



暴豚オリジナル醤油タレに3種の魚節を効かせ、香味油をプラス、
温泉卵や刻み玉葱、青ねぎ、フライドオニオンなどトッピングも充実。
もちろんのほぐし豚、野菜もオン丼。
ニンニクは香ばしいフライドガーリックをご用意。
味変アイテムにはラー油まで!!!





暑い日のスタミナ補給に、暴豚でアツアツのラーメンを。
暑くて食欲の無いときは、暴豚の冷やしまぜそば!!!


このスパイラルで今年の夏は決まりdeath!!
!


本店より緊急告知!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
近大前店よりお知らせです!!
近大前店よりお知らせです!!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
激急募!!!店長候補及び正社員
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 近大前店よりお知らせです!! (2013-05-29 12:08)
 近大前店よりお知らせです!!! (2013-04-25 12:49)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)
 激急募!!!店長候補及び正社員 (2012-08-31 11:15)

Posted by 豚野郎 at 02:28│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
それでは、まぜそば大好きのお好みマンさん
コメントをどうぞ!!
Posted by 。 at 2013年06月14日 09:16
はい こんにちは 混ぜそば 万歳です 
絶対 お勧め 癖に成りますよ^^
ニンニクがっつり 皆さんは 入れてね
本当に 美味しいから  では
続きは CMの後に・・・・・
店内 爆熱ですが 体調に気を 付けて
目指せ 3号店 と コンビニとの コラボ
頑張れ^^^^
Posted by お好みマン at 2013年06月14日 17:38
ぶは!
ナイスフリ!
Posted by マンマミーヤ at 2013年06月15日 19:24
マジであのメガネ接客態度どうにかしてくれ!客めちゃ逃げるぞ!
怠慢すぎるし偉そう。大学のツレもあのメガネ嫌で大分にげてるぞ
Posted by 中村正人 at 2013年12月09日 01:41
偉そうな店員の横で、巨大ゴキブリが鍋まわりの壁を走りまわっていました。
3号店云々の前に、まずは接客態度と衛生管理をきっちりすべきじゃないでしょうか?
Posted by 客 at 2014年02月16日 22:26
ラーメン○と差が出るのはこの辺なんだろうな・・・
あそこの接客はどこの店でも最高だもんな
ちなみに店のまわしもんでは無い
Posted by 客2 at 2014年08月03日 07:43
某大職員で,開店当初からこの店を懇意にさせて頂いておりましたが,
今日限りで行くの止めます.
また,学生さんや知人に勧めるのも止めにします.

他の人も指摘していますが,背の低い方のメガネの店員から,最悪の接客を受けました.
それも3度目です.なんか恨みでもあるのでしょうか.

一方でその昔,私の隣のヤクザ風情の客には手のひら返したように低姿勢な態度取ってたのは,今でも忘れません.
Posted by 客 at 2014年10月16日 01:27
昼間いくと、
「スープがないためまぜそばのみの提供になります」とのこと。

そもそもスープつくってるんですか?同じことが3回ありました。
作る気がないなら、はじめから昼メニューを変更したほうがいいと思います。

店員が客の目につくとこでたばこをすぱすぱ吸ってるのもどうかと思います。

いろんな意味で飲食店の基礎がなってない店だと感じました。

二度と行きません。
Posted by 客 at 2014年11月16日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。