2012年06月23日

チャチャ・・・


所長です

チャチャ・・・

先日、当店の豚野郎に・・・

『髪型がCHACHAの勝俣みたいやな!』

と突っ込まれました。。




ひ、酷い。。


に、に、にんにく・・・い、い、入れますか。。



同じカテゴリー(所長日記)の記事画像
久しぶりです・・・
オープンしました!
オープンしました!
伊良部なみに!
あぁぁぁ~
暴豚製麺機
同じカテゴリー(所長日記)の記事
 久しぶりです・・・ (2012-06-13 16:03)
 オープンしました! (2012-04-10 15:46)
 オープンしました! (2012-04-10 15:46)
 伊良部なみに! (2012-04-05 00:02)
 あぁぁぁ~ (2012-04-04 00:08)
 暴豚製麺機 (2012-04-03 00:51)

Posted by 豚野郎 at 15:24│Comments(4)所長日記
この記事へのコメント
すすすごい・・・・・ またまた 一週間で更新してる
台風が 来たのは 所長のせいですか?(笑)
この前の 野菜マシマシ 別名チョモランマは
本当に 凄かった これから 私の メニューは 
決まり  麺小 脂マシ 野菜マシマシ ニンニクは
金曜以外 入れます
でも 終わり前に 入店したから? 野菜マシマシに
したから? 今までで 初めての スープの ぬるさ
でした 私の 風呂の温度より 低い?
それだけが 残念 又 行きますね
ごちそうさまでした
Posted by お好みマン at 2012年06月24日 16:13
お好みマンさん

いつも有難うございます☆

スープ・・・でしたか!!!
申し訳ございません。。
注意します!
Posted by 豚野郎豚野郎 at 2012年06月25日 15:01
こないだニンニクマシにしたら・・・


なんとアブラニンニク野菜マシで出てきました!!
これには不意をつかれた・・・

ですが、おいしく豚野郎をやっつけてやりました♪

また行きますごちそう様でした〜☆
Posted by ガッツ at 2012年06月27日 20:35
こんくらいのペースで更新してもらえるとうれしい!
楽しみにしてます
Posted by きゃくD at 2012年06月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。