2012年03月22日

えっ嘘やろ、シークレットライブ!!!

おつかれさまです!!今日は麺、入れましたか?

暴豚の胃袋こと、豚野郎です。


先日の告知どおり、三匹は予定にしたがって、もくもくと、予定どおり
粛々と、悪フザケしながら、豪快に尚且つ、真剣にオープンに向けて
準備を整えています。




しっかし!!!!!!!

そうです。僕たち三匹は枠にはとらわれないのです。

そうです。またやってしまいます。




シークレットライブなんです! やるなんです! ヒルナンデス!!

某イベントにて来る25日(日)やりまんです。

限定100食のミニ暴豚¥500なんです。もちろんマシマシ対応させていただきます。

麺量100gのへタレ暴豚やるんです。

当日は三匹が勢ぞろいでお客様をお迎えしたいと考えとります。




でもここまで綴りながらあえて場所は内緒で。。。
でも解るでしょ???


オープン前のファーストロットをゼシ、ポールポジションでいかがでしょうか!

昼飯やったらいけんのちゃうん~
(あまち!!)

もちろんマシマシは無料です!!!

探してでもニンニクいれるでしょ?


同じカテゴリー(俺たちのステージ)の記事画像
そうです。そうなんです。まさにそのとおり。
同じカテゴリー(俺たちのステージ)の記事
 そうです。そうなんです。まさにそのとおり。 (2013-01-31 00:26)
 毎度おおきに!!!! (2012-04-17 23:47)
 三匹がゆく (2012-03-18 02:31)

この記事へのコメント
潮の香りする ラーメンになりそうですね
雨が心配です
Posted by 黄色豚 at 2012年03月22日 22:58
私たちのこの偉大な国全体のすべては、広大なメガ大都市に最小の農村ファームの町を形成し、一つは黒と金のファンの偶発的なことなく、任意のコミュニティを見つけるのは難しい押されたであろう。
Posted by Cheap Troy Polamalu Jersey at 2012年06月13日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。