2013年04月25日

近大前店よりお知らせです!!!

春ですね。日差しが気持ちいいです。
最近のまかないは、外で麺450gが定番のメタボリック豚野郎death!!!


本店一周年はおかげさまで大盛況の3日間で迎えさせていただきました!

初日の開店前の並びには正直涙がでました。

これからもみなさんに喜んでいただけるようにがんばってまいります!!!


まずは近大前店ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせです。
4/29、30 通常営業
5/1、2 通常営業
5/3、4、5 休業
5/6 通常営業

となっております。


本店は通常通り、火曜日の定休日以外は休みません!!!注)仕入れの関係上、品切れの場合早仕舞いさせていただきます

そして!!!

なんと!!!

近大前店限定

ジャンクの極み!!!カレー暴豚発売中!!!

デフォの暴豚にスパイシーさとトロミをプラス。
ブラックペッパーの香ばしさが後をひく!
麺と野菜にからみつくスープが脳に直接うったえかける!

近大前店オリジナルのジャンクなラーメンにリピート続出です!!!

和歌山のお客様!春のドライブがてら近大前店にGOです!!!


ゴールデンウィークにももちろん


にんにく入れますか?


近大前店よりお知らせです!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店より緊急告知!!!
近大前店よりお知らせです!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
激急募!!!店長候補及び正社員
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店より緊急告知!!! (2013-06-14 02:28)
 近大前店よりお知らせです!! (2013-05-29 12:08)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)
 激急募!!!店長候補及び正社員 (2012-08-31 11:15)

Posted by 豚野郎 at 12:49│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
おおおー 今度は カレーバージョンですか 
ぜひ 本店でも よろしく この前の 塩バージョン OKでしたよ
私個人は 豚バラスライス 大好き シューちゃん ガンバ
Posted by お好みマン at 2013年04月25日 15:26
あざぁーす‼
Posted by ふじ亮ふじ亮 at 2013年04月27日 01:27
初コメです。
暴豚カレーかなりそそられたので、先ほど近大前店に行きました。
休みになってました。
5/6は、大丈夫ですか?
Posted by mura at 2013年04月29日 18:55
午後3時から6時まで休憩させて
いただいています!

6日は通常どおり営業です~
お待ちしております‼
Posted by 豚野郎 at 2013年05月01日 11:39
こんにちは オーナーの 亮平さんに 逢いたくて シャッターで
ポールポジションゲットしたのに 逢えなかった・・・・・・
悲しいス 又 本日も お持ち帰りの チャシュー頼んだら
断られました 3回連続です 友達に 頼まれる時
時間を 無理やり作り 行くのに とても 残念です
又 敷居の 高い店に 成りました  残念
いつならOKか 一度 私の 携帯に 連絡してください
Posted by お好みマン at 2013年05月22日 14:57
初めましてです。
少し聞きたい事があるのですが、持ち帰りのラーメンはもうやってないのでしょうか?
友達に頼まれて何度か買いに行かせてもらったんですが、電話で問い合わせた所、『今はやってない・・・』との返事でした。
ぜひ再開していただきたいです。
Posted by なお at 2013年05月24日 20:28
すいません。書き忘れてました。
和歌山の店の方です。
Posted by なお at 2013年05月24日 20:30
>お好みマンさん

この夏は、冷やしラーメンがでるみたいですよ。
どんなに敷居が高くなっても、頑張って食べに行きましょうね。

冷やしラーメンも、ニンニク入れますか?ww
Posted by 。 at 2013年05月26日 12:24
ましのお残し禁止はわかるが駐車場まで客を連れ戻しにいき罰金500円払えとか店内で吐いてでも食べろ、この店の全権はオーナーから任されていると豪語する店長の対応はいかがなものかと思う!えらく高飛車なオーナーよりえらい店長様にあきれてしまった。
Posted by Z34 at 2013年08月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。