2012年03月08日

茂木 健一郎が食べたらこうなります・・・

こんにちは所長ですヽ(^0^)ノ

うちの基礎知識ではないんですが
面白い動画を発見しましたのでどうぞ!!!


ちなみに茂木さん何かとタジタジしているように見えますが、
これはおそらく店内の”空気感”だと思います・・・
本家ラーメン二郎はどの店舗でも独特の雰囲気というのがあって
お客さんは通称ジロリアンという名があるほど
マニアさんな為何かとうるさいです
しかもロケ場が2号店の目黒と、系列内でも超混雑店・・・
ジロリアンの中でも強者が集まる店舗なので仕方ありませんね・・・
個人的に店内の空気感としては苦手です・・・



暴豚製麺所はこんなに堅苦しくないのでご安心ください




にんにく入れますか?


同じカテゴリー(暴豚製麺所の基礎知識)の記事画像
ギブアップ禁止・・・
暴豚製麺所の【麺】について
同じカテゴリー(暴豚製麺所の基礎知識)の記事
 ギブアップ禁止・・・ (2012-03-21 08:05)
 暴豚製麺所の秘密 (2012-03-08 13:25)
 暴豚製麺所の【麺】について (2012-03-08 01:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。