2012年08月22日

ご要望にお答えして!

世の中では”残暑”というそうですが・・・
暴豚製麺所の厨房とスタッフは暑さまっさかりでがんばっております!!!

ぎっくり腰に悩まされています、豚野郎です。

開店以来のお客様の声。
「おいしいけど量が多くて食べきれやん。。」
「彼女といきたいけど女の子は小でも多いから。。」
「子供やお年寄りにも食べさしたいけど。。」
などなど。

私たちも考えました。もっといろんな方に食べていただきたい。

はじめました、

お子様、女性限定 キッズラーメン(120g)¥580

和歌山標準の麺量120gに設定し、子供様や小食の女性にもたべきりサイズ。

さらに!

しておりました「奥の院」こと家族ずれやグループにやさしい
座敷席をこのたび開放いたしました!!!

オペレーションの関係上、長い間使用していませんでしたが
スタッフの技術も向上し、行列の緩和をはかるためご用意するはこびになりました。

カウンターではお食事していただきにくかったお子様にも楽しんでいただけると思いまっす!

さらに!!!

店舗南側に第二駐車場も増設いたしております。

既存の駐車場がいっぱいでもこれで安心!合計16台の受け入れが可能です!!!

八月も終盤ですが、暴豚のコラーゲンたっぷりのラーメンを食べて夏をのりきりましょう!!!


では、まいります。

キッズラーメンもニンニクいれますか?

ご要望にお答えして!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店より緊急告知!!!
近大前店よりお知らせです!!
近大前店よりお知らせです!!!
おかげ様で!!!
今年の大晦日は!!!
お知らせばっかりです!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店より緊急告知!!! (2013-06-14 02:28)
 近大前店よりお知らせです!! (2013-05-29 12:08)
 近大前店よりお知らせです!!! (2013-04-25 12:49)
 おかげ様で!!! (2013-03-30 12:00)
 今年の大晦日は!!! (2012-12-04 13:22)
 お知らせばっかりです!!! (2012-10-13 11:40)

Posted by 豚野郎 at 12:50│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは 良い提案ですね じゃ~ お言葉に 甘えて 行きたいが
次回 時間をずらして 他のお客さんの迷惑の掛からない
時に 行きますね でも 本当に 小さい子は 食べるの遅いし
巻き散らかすし 叫ぶし ちょちょろするよ(笑) 回転率や
後片付けに 時間と掃除に 時間が 掛かるよ 
頑張ってね 常識の有る 親 ばかりと 違うから
これからも 通うからね  混ぜそばが お気に入りの
孫 4人の 爺から・・・・・・
Posted by お好みマン at 2012年08月22日 16:02
テスト
Posted by レイペンバー at 2012年08月22日 19:22
駐車場が増えると行き易くなります。

最近、禁断症状が出てますので近い内に訪問します~!
Posted by mon at 2012年08月31日 07:57
時計買取.JP【ギャラリーレア】は、ブランド腕時計をどこよりも高く買い取ります。宅配 買取をはじめ、店頭買取、出張買取、オンライン査定など多数の買取方法をご用意して おります。時計の高価買取は当店にお任せ下さい。
Posted by sakurawow at 2013年08月10日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。